向ヶ丘遊園 マンションリフォーム③洋室・玄関廻り

いつもご閲覧頂き、ありがとうございます。

  

前回お届けしていますマンションリフォームの

続きをお送り致します。

  

リビングルーム、トイレ、洗面室ともにお客様のセンスのが、

詰まった仕上がりとなりました。

  

リフォーム前の写真はこちら

<玄関>

<クローゼット>

<洋室>

現状はクロス、建具に損傷があり、

洋室の床はカーペットで汚れや年代を感じる状況です。

  

リフォーム中の写真はこちら

<玄関・クローゼット>

玄関横にあるシューズクロゼットは撤去し、

土間面積を広げ、撤去したシューズクローゼット面積を、

玄関横に確保する事で収納面積を下げずに玄関スペースを広げる事にしています。

<洋室>

既存のクローゼット扉とカーペットを撤去し、

新たな床の下地を作り、床の歪みを調整しております。

  

リフォーム後の写真はこちら

<玄関>

シューズクローゼットを無くした事で広く、

訪問客のウェルカム体制が整った玄関となりました。

  

土間スペースのタイルも1枚の面積を広くし、温かみのある色合いがとても良いです。

玄関は床材にホワイトアッシュ系を使った事でとても明るくなりました。

<クローゼット>

<洋室>

床材に前回洗面室で使用した同様の赤色を使用。

クロスをピンク系のアクセントクロスを使用し、

甘辛なテイストにしております。

  

今回の案件はフルリフォームで、

リフォーム前と後のイメージが大幅に変わる結果となりました。

  

このような攻めたリフォームは勇気が必要です。

でも、関わらせて頂きリフォームの醍醐味を感じる事が出来ました。

  

些細な事でも構いませんので、お気軽にお問合せください。